シンプルソフトブラ【81051】のレビュー
11
11件中
11-11件表示
-
やわらかく、肌触りはいいです。 ただ、サイズに失敗しました。 MにもLにもあてはまるので、どちらにするかすごく迷いました。 以前、後ろホックのタイプは調整できるからと思いLサイズにしましたが、今回はかぶるタイプだから、調整できない不安でMサイズにしました。 締め付け感がなく、伸びると書かれていたのでMでもいいかなと思いましたが、やはり、Lにすべきだったと思います。 生地がとても薄いせいか、着た瞬間ビリっと言い、とても密着感があります。サイズで迷われている方は、大きい方がよいかもしれません。
11件中
11-11件表示