ヘルシーブラ【83100】のレビュー
10
10件中
1-10件表示
-
綿の下着を探していて、こちらで初めての購入。あまりにも快適で感動し、他の商品も色々と試してみたくなりました。質だけでなく、色味やデザインも好み。
-
生地は良いのですが、私には締め付けが強すぎるように感じました。よく動く時には良いかもしれません。
-
綿100%で柔らかな着心地がよいですね。今まで着用したソフトブラの中ではサポート力もしっかり目です。
-
同じデザインを2着目です 数年前にいくつか購入し、こちらの商品のフィット感がよかったので今回再購入しました。 柔らかい着心地の中にもホールド感が欲しい方にはおすすめです
-
ゆったりして、とっても着心地がいい。 「金具等」がどこにもついてないので、病院に行くときも安心して選んでしまいます。追加購入決定です。
-
アトピー持ちですが、かゆみが出ず着心地が良いです。
-
デパートの催事でソフトブラを購入して、肌に合ったので、こちらを購入しました。 後ろのホックがないので、背中の肌触りがよく、パットを外さなくてよいのが楽です。 またリピートしたいです。
-
肌の弱い私には快適で肌に優しい、そしてサポート力もあるのでお気に入りです。
-
今まで問題のなかった綿の下着の縫い目がだんだん痒くなってきて、アトピー体質の私は悩んでいました。 色々検索してこちらの商品にたどり着き着用してみると、軽いし締め付けないし煩わしくない! 湿度の高い季節だから余計にわかりやすく、感動しました。 他の型もチャレンジしてみます!
-
見ためは画像で見るより落ち着いた色です。薄いブラウンのような、濃いめのベージュのような落ち着いた色味です。 生地が柔らかく肌触りが良いです。カップ横の生地幅が広いので余った脂肪?をカップ内に入れられる気がします。色違いの購入を検討中です。
10件中
1-10件表示