nekoさんのレビュー

12件中 11-12件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    以前、黒のMサイズを購入。洗濯後、丈が短くなったことが残念でした。で、2年ぶりに今度は白のLサイズを購入しました。Mサイズと比べゆとりがあり、洗濯しても丈も十分です。肌触りの良さは変わりません。黒と交互に愛用しています。夏以外、長い間着用できますね。
  • 購入者
    投稿日
    昨年、ベージュのMサイズを購入しました。さらっとした肌触りで、ウェストも緩くもきつくもなく丁度良いと思います。春先や梅雨の肌寒い日にも活躍してくれました。 ただ、真夏は冷房の効いているところ以外は暑いかなと思います。
12件中 11-12件表示
1 2