nekoさんのレビュー
12件中
11-12件表示
-
購入者
- 投稿日
以前、黒のMサイズを購入。洗濯後、丈が短くなったことが残念でした。で、2年ぶりに今度は白のLサイズを購入しました。Mサイズと比べゆとりがあり、洗濯しても丈も十分です。肌触りの良さは変わりません。黒と交互に愛用しています。夏以外、長い間着用できますね。 -
購入者
- 投稿日
昨年、ベージュのMサイズを購入しました。さらっとした肌触りで、ウェストも緩くもきつくもなく丁度良いと思います。春先や梅雨の肌寒い日にも活躍してくれました。 ただ、真夏は冷房の効いているところ以外は暑いかなと思います。
12件中
11-12件表示