ヤマトさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
レースが繊細ながらもしっかりと生地に縫い付けてあるので、ほつれたりする心配はないかと思う。レースなしのシンプル前開きブラよりもフィット感が強く、ワンサイズ上げてちょうど良いのではと思う。 -
購入者
- 投稿日
生地が柔らかくて、肌がかゆくならないのが良い。もう少し、胸のかぶりが深ければさらにバストがホールドされて良いかなと思う。 -
購入者
- 投稿日
足首を絞ってあるので、寝ている時も摺り上がらなくて良い。旅先でのリラックスウェアとしてもいつも持っていくが、温泉宿等ではこのパンツで食事会場へも行けるので重宝している。 -
購入者
- 投稿日
夏場はこのインナーが手離せない。仕事着のインナーには必ずこれを着ていて、袖があるのでクーラー対策にもなっている。本当はもうワンサイズ大きい3Lが欲しいが、なぜかこの半袖タイプにはなくて困っている。ぜひ作ってほしい。 -
購入者
- 投稿日
肌当たりの良い柔らかい生地で着用していてストレスが少ない。ノンワイヤーブラは色々と試したが、フリープに勝る商品は今のところ見つからない。 -
購入者
- 投稿日
よくあるカップ付きインナーとは違い、アンダーの締め付けや不快感がほぼなく、生地も柔らかくて肌に優しい。しかし、サイズが上がると値段も上がるのは仕方ないとは思うが、その値上がり幅が大きすぎるのがマイナスポイントかと。
6件中
1-6件表示