ヤマトさんのレビュー

6件中 1-6件表示
  • 購入者
    投稿日
    レースが繊細ながらもしっかりと生地に縫い付けてあるので、ほつれたりする心配はないかと思う。レースなしのシンプル前開きブラよりもフィット感が強く、ワンサイズ上げてちょうど良いのではと思う。
  • 購入者
    投稿日
    生地が柔らかくて、肌がかゆくならないのが良い。もう少し、胸のかぶりが深ければさらにバストがホールドされて良いかなと思う。
  • 購入者
    投稿日
    足首を絞ってあるので、寝ている時も摺り上がらなくて良い。旅先でのリラックスウェアとしてもいつも持っていくが、温泉宿等ではこのパンツで食事会場へも行けるので重宝している。
  • 購入者
    投稿日
    夏場はこのインナーが手離せない。仕事着のインナーには必ずこれを着ていて、袖があるのでクーラー対策にもなっている。本当はもうワンサイズ大きい3Lが欲しいが、なぜかこの半袖タイプにはなくて困っている。ぜひ作ってほしい。
  • 購入者
    投稿日
    肌当たりの良い柔らかい生地で着用していてストレスが少ない。ノンワイヤーブラは色々と試したが、フリープに勝る商品は今のところ見つからない。
  • 購入者
    投稿日
    よくあるカップ付きインナーとは違い、アンダーの締め付けや不快感がほぼなく、生地も柔らかくて肌に優しい。しかし、サイズが上がると値段も上がるのは仕方ないとは思うが、その値上がり幅が大きすぎるのがマイナスポイントかと。
6件中 1-6件表示