miduyaさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
シンプルシリーズと比べて、ゆったりめに感じました。 こちらのサマーシリーズは、最初Lサイズ購入したところ、ゆったりだったので、その後Mサイズを購入しましたが、それでもゆったり目でした。 また購入するなら、Sサイズにします。 生地は薄手で繊細ですが、普段使いでくり返し洗濯してもすぐに伸びたり、薄くなったりはしていないです。 サマーシリーズのキャミソールも持っていますが、そちらはMサイズで丁度良く着られるサイズ感でした。 夏に限らず、年間通して使えるなと思いました。 大事に洗濯して長く愛用したいです。 -
購入者
- 投稿日
アンダー部分が絶妙にフィットして、小さめのバストでも、ガバガバしたりせずにほどよく寄り添ってくれる感じです。体を動かすときも快適です。 この絶妙なフィット感がとても気に入っています。 いつも選ぶのはMサイズで、大事に愛用しております。
2件中
1-2件表示