はとさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
仕事中に使用するために購入しました。1〜2週間使ってみての感想です。他メーカーのものはアンダーの部分や肩ひもで痒みが出やすいのですが、このブラはどちらもありませんでした。肩ひもの太さも丁度良く、調整もできるためずれ落ちもありませんでした。 -
購入者
- 投稿日
敏感肌の娘のために購入しました。他メーカーのもので肩や胸をかき壊していましたが、付けた初日に「全然違う。追加で買って」と。ありがとうございます。 -
購入者
- 投稿日
元々の敏感肌と汗の影響で、他社の肌面綿100%の肌着でかぶれるようになってしまいました。産後、授乳期にお世話になっていたことを思い出し、購入してみました。 着用当日に痒みが劇的に減り、驚いています。生地も薄く、汗もすぐ乾きます痒みがなくなって、今までイライラしていたことに気が付きました。追加で購入させていただきます。
3件中
1-3件表示